45歳からの妊活@ホーチミン→茨城

2019年10月、45歳の時にベトナムのホーチミンで妊活をはじめました(現在は茨城県在住)。このブログには私の妊活体験を載せています。

生理予定日が近づいてきました

45歳からの妊活。

 

今日はD29。

基礎体温は37.05と高めをキープしています。

 

アプリでは明日が生理開始予定日。

ただ、今月は排卵日がアプリより数日遅かった感じがするので、生理も数日遅れるのではないかと予想。

なので、あと数日から1週間、どうなるのかドキドキしますね。

 

そんな中、昨日から下腹部にかすかな違和感があるような気がします。

生理の前兆かもしれませんが、まだそうと確信する感じでもないです。

 

来月は採卵手術の予約済みなので、今月は自然妊娠にトライする最終月。

妊娠できていることを強く祈ります!

 

f:id:Minnie_HCM:20210221222625j:plain


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ