45歳からの妊活@ホーチミン→茨城

2019年10月、45歳の時にベトナムのホーチミンで妊活をはじめました(現在は茨城県在住)。このブログには私の妊活体験を載せています。

95歳で乾杯するために

45歳からの妊活。

 

我々夫婦には夢があります。

それは、95歳で迎える金婚式で、元気に乾杯することです。

 

去年の結婚一周年記念の時に、父が、「金婚式を目指して頑張って」というメッセージをくれて、これ面白いと思い、二人の夢にしました。

 

我々は45歳から妊活を始めましたので、子供が成人する時には65歳以上。

95歳の金婚式だけでなく、まず当面、子育てのためにも若さと健康を標準以上に高めることは必須です。

 

ということで、今週はウォーキングを頑張っています!

 

半月前の採卵の際に3キロ近く増えた体重も、あと少しで戻りそうですし、筋力をつけて、より健康で冷えにくい身体にしていこうと思っています。

 

気候も暖かくなってきましたし、ほどよく太陽の光に当たるのも身体に良いですよね。

 

来月は自然妊娠にチャレンジする月なので、この調子で体力をつけて、良いコンディションで迎えられるようにします。

 

妊活のおかげで取り組んでいる健康増進。

95歳で旦那様と元気に金婚式を迎えるという夢にも繋がります。f:id:Minnie_HCM:20210324173405j:plain

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ