45歳からの妊活@ホーチミン→茨城

2019年10月、45歳の時にベトナムのホーチミンで妊活をはじめました(現在は茨城県在住)。このブログには私の妊活体験を載せています。

うっかり通院日を忘れてしまいました!

45歳からの妊活。

 

現在2回目にして人生最後の体外受精にチャレンジ中。

先月採卵し、唯一採卵できた受精卵を凍結したところです(ただし異常受精の可能性もあると言われていますが・・・)。

 

1週間前に子宮鏡検査をしたところ問題がなかったので、残るは、子宮内細胞の細菌培養同定検査の結果にも問題が無ければ受精卵の移植に進めます。

 

ところが、その検査結果を聞きに行くのが今朝の予定だったのに、まさかのついうっかり!

どういうわけかすっかり忘れていて、仕事を入れてしまいました💦

 

病院から通院前日の確認メールが来て、ようやく通院予約をしていたことに気がつきました😅

 

移植予定が9月と少し先になったので、休憩モードで油断したのか、最近急に暑くなったので夏ボケか。

いづれにしても、まさかのウッカリです。

 

しかも今週・来週はなんだかんだで通院できそうになく、2週間後で予約を取り直しました。

 

今後は気をつけないと。

 

f:id:Minnie_HCM:20210718224113j:plain

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ