45歳からの妊活@ホーチミン→茨城

2019年10月、45歳の時にベトナムのホーチミンで妊活をはじめました(現在は茨城県在住)。このブログには私の妊活体験を載せています。

プラノバール服用完了

45歳からの妊活。

 

ついに6月になりました。

2回目にして人生最後の採卵手術を受ける月です。

 

手術に向けた最初の準備は生理期間の調整。

いつもより早目に生理が来るように、ピル(プラノバール)を10日間服用。

飲み忘れもなく昨日完了しました。

 

最初は胸焼けがひどかったのですが、体が慣れたのか、最後の数日は少し症状は軽かったです。

 

そして服用開始から3日目以降、基礎体温は完全に高温期並みになりました。

体温の方も高めで37度以上になることも。

このご時世なので、37.5度を超えないか、ヒヤヒヤするくらいです😅

 

いつもより1週間以上早く高温期に突入とは…。

薬の力はすごいですね。

 

プラノバールは今日以降服用しないので、今度は3〜7日後にちゃんと生理が来るのかどうかが気になるところです。

なんだか落ち着かない日が続きます。

 

f:id:Minnie_HCM:20210602193053j:plain

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ