45歳からの妊活@ホーチミン→茨城

2019年10月、45歳の時にベトナムのホーチミンで妊活をはじめました(現在は茨城県在住)。このブログには私の妊活体験を載せています。

3日後が移植です!

45歳からの妊活。

 

2年間の集大成となる移植。

検査の結果、ホルモン値も子宮内膜の厚さも問題無く、3日後の9/24に決定しました!

 

◇ご参考:これまでの妊活概要はこちらの記事に記載しています。

minnie-hcm.hatenablog.com

 

 

さて今日からは、薬の管理が大変になります。

これから管理するのは、ホルモン補充を中心とした以下の薬です。

 

・ジュリナ錠→朝夕1錠ずつ服用

・デュファストン錠→8時間おきに1日3回服用

・ルティナス膣錠→8時間おきに1日3回挿入

・エストラーナテープ→1日おきに貼り替え

・ダクチル錠→移植前日から1日4回服用

 

というのを、妊娠判定日まで継続します。

これはややこしい!

アラームを設定して、忘れたり間違えたりしないように気をつけないと。

 

それでも、人生最初で最後の移植。

ここまで来たんだな〜。

 

何とも言えない気持ちです。

 

f:id:Minnie_HCM:20210921193551j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ